冬の景色

f:id:tateisu19:20231203174031j:image

セブンイレブンです。先週雪が降った時に撮りました。

一気に積もったもんだからあっという間に冬景色。

 

寒い外から見る中の灯りや風除室、駐車場に溜まっている雪や雪が舞っているところが一気に冬の景色を思い起こさせました。

 

 

そして冬の道路を思い出すもので、ここの道はトラックがチェーンを巻いて走ってるからガタガタになっていて走っちゃダメだとか、コンビニの除雪がされていないところは車が傷つくんじゃないかってくらい最悪なところがあるので、そのお店は選んじゃダメだとか...一気に頭の中が冬モードになりました。

 

明日からの数日はまた暖かくなるみたいなので走りやすくなりそうですけど、今年も春まで長い冬と付き合うことになるもので。。