豚塩カルビ弁当

f:id:tateisu19:20230617222429j:image

今日は東北絆まつりのほかに朝からフル活動でさすがにヘロヘロになったので、ほっともっとで食べたおべんとの紹介

 

うま塩豚カルビ弁当の大盛りです

しょっぱいというかサッパリしてて美味しかったです。さえられてるレモンがなかなか良い感じでした。

下のスパゲッティにももう少し味が濃いめについてれば良かったかも、、、とか思ったりしてました。

 

食べてから東北絆まつりに行ったのですが、正解でした。

だいぶカロリー消費しました。足が棒のようになり、ケガまでする始末。

 

これ、食べずに行ってたらもたなかったとおもいますw

食べて良かったですw