いかめしおにぎり

f:id:tateisu19:20230122090641j:image

セブンイレブンで発見しました。

一口食べると、あのいかめしの味がしみ込んだご飯が口の中いっぱいに広がるわけです。

で、食べてると小さくカットされたイカがいてこれまたおいしい(*´ω`*)

 

森駅の本場のいかめしを食べようとすると、お値段がお高いのもあるのですが、まあ正直食べづらいもので。。特に最近は、こんな小さいのにこの値段!?って感じることもあるもので。

 

いかめしはいかはもちろんしみ込んだだしの味が美味しいところもあるので、それを手軽な値段で味わえるのでとても満足ですw

うなぎのタレでご飯を食べるようなもんです(合ってる?)

 

また購入したいと思いますw