青森市内の冬の空

わりと近いところで一時間以内に撮りました。

だんだん時間が戻っていきます。

 

まず一番最後に撮った写真。バックが明るかったので降ってくる雪の粒がたくさん撮れました。

f:id:tateisu19:20230122194726j:image

冬の空って感じです。全体が雲に覆われ、奥の方が少し暗くなっている。

そこに周りの建物の灯りがいい感じに映えてました。

f:id:tateisu19:20230122194723j:image

一番最初に撮りました。冬の厚い灰色の雲がかかる少し前、夕暮れ近くの貴重な青空です。

f:id:tateisu19:20230122194718j:image

 

来週は全国的にも寒くて、また雪になるって言われているので、そんなときの青森市は大したことがないって思ってます。

寒いのはたしかに寒いですけど、言うほどでもないかな、って思うものでw

 

 

青空を見てて思ったのが、あと2か月もすれば雪解け、そして春がやってくる!冬至もすぎて明るい時間が徐々に長くなってきてもいるし、いいこと尽くしですw