油淋鶏定食

f:id:tateisu19:20210308203840j:image

ボリュームスゴいっ!

 

数年前に初めて食べたときの印象です。

そのときに比べるとちょこっとお肉のボリュームが、、、って感じなのですが、パリパリの皮にタレが合ってて本当に美味しかったですw

 

ラーメンは、ふつーの醤油ラーメンでした。スープが醤油、もうちょっとなんかあればなあーとか思ったり。

ここで油淋鶏を食べるときはラーメンではなくてスープにしてたから、久しぶりのラーメンでちょっとこんな味だったっけ?って思っちゃいました。

 

それでもこのお店はホントにサービスがよく、お客さんのことを見て気遣ってる感じがして、そういうところも良い感じでした。

 f:id:tateisu19:20210308204513j:plain

食べたお店は青森市浪岡なので弘前ではないですが、仕事帰りに立ち寄るお店ということで。

#弘前deご飯