ハンバーグとカキフライ

f:id:tateisu19:20220919184827j:image

ステーキ宮に行きました。

期間限定っぽいカキフライがあったのでハンバーグとセットのやつを頼みました。

 

この写真、テーブルにやってきたのをそのまま撮ったんですけど、盛り付け() って感じで、、、なんか残念な感じに..

それなりのお値段なんだから整えてほしいなあ、とか思ったりしました。

 

ハンバーグのお味はもちろん美味しかったです(*´ω`*)

スープバーからビシソワーズっぽい冷たいスープが無くなってました。ちょっと残念だったけど、そりゃ時期的にさすがに無くなりますよね。。

 

カキフライってタルタルソースで食べるとなんでこんなにおいしいんだろう、ってくらい美味しかったです(*´ω`*)

 

ご飯にグレイビーソースをかけるだけでも何杯でもたべれそうw(糖質摂取過多)