うどんと野菜天ぷらと唐揚げと

f:id:tateisu19:20220619165528j:image

最近、入れ放題の天かすを入れずにかけうどんだけでも良いんじゃね?と思いながら数口そのままで食べてます。

 

野菜天ぷらは高さがあってボリュームもあるんですけど、揚げたてのタイミングを逃すとジトッとした感じ、油っこさ満載でとっても胃もたれしそうになりましたw

 

からあげはしょうゆ味なのですが、油が白くなってまとわりついてるからあげを食べたのは、東京で仕事をしていた時に、蒲田のからあげ屋さん(名前は忘れた)で食べて以来でした。

ちょっと微妙かなと思ったんですけど、しょうゆ味のからあげがヤバかった(語彙力)

しっかり味が付いていて唐揚げとごはんだけでもいけるかも、あとこのうどんのつゆをお吸い物代わりにして食べるのもイイかなって。

久しぶりに唐揚げておいしい!って思えるものに当たりましたw