ねぎラー油牛丼

f:id:tateisu19:20220831092523j:image

吉野家でたまには違うものをガッツリ食べたいと思い、ねぎラー油牛丼を注文しました。

ねぎラー油、、、吉野家の牛丼にはそんなことをしなくても普通の牛丼のまま食べても美味しいのになあ、と注文してからもちょっと思ったりしましたw

 

で、食べる前に牛丼を見たらなんだか玉ねぎがずいぶん盛られていました。。

美味しいから良いんですけどね。

 

で、ねぎラー油をのせて食べました。

 

合わないわけないっていうくらい合って美味しかったですw

小鉢に入ったラー油を最後の一滴までお肉やご飯にかけて食べました。

 

あと久しぶりに豚汁も食べました。野菜の歯ごたえがしっかり残っててこちらも美味しかったです。

 

なかなかなお値段でしたけどとっても美味しかったですw

また機会があれば注文したいと思いますw