お正月の過ごし方

f:id:tateisu19:20230103165903j:image

年末に購入したひなあいBlu-ray、面白すぎてもう一本購入しました。

で、箱根駅伝を見ながらもう一本購入したひなあいBlu-rayを見てましたw

番組の途中、著作権の関係かカットされているところがあって、ちょっと残念でした。

 

まあそういうことはあったけど、好きな番組をのんびりBlu-rayで見ながら過ごす年始。幸せですw

 

あとはRTA in Japanを見たりしてました。

あちこち初売りに行ってみたいと思ったりしたんですけど、混雑しているところに行くのは面倒でまったりして過ごしました。

 

 

天気は思いっきり悪くなるような話があったけど、思ったほど大したことなく過ぎそうでw

明日は仕事始め。。。。。。

まだまだ休み足りない・・・(はぁ