クリアー!

Nintendo Switchを購入して2年7カ月。

ハードと一緒に購入した「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(以下、ブレワイ)のラスボスをやっと倒しましたあー!

長かったあw

f:id:tateisu19:20210626212922j:plain

 いや、あとはハイラル城に入るだけ、っていうところから2年近く足踏みをしてました。

決してゲームをやっていなかったわけではなく、割とチョコチョコやってました。

暇つぶしがてらに、ちょこっと敵のアジトをつぶしたり、鉱石を集めて売って矢を買って、、ただずーっと苦手にしていたのがライネル。

ニコニコ動画でブレワイの実況動画を上げている人がいて、500パートを数か月で見て、自分でもできそう、と思い、重い腰を上げてやりましたw

そうしたら割とあっさりw

そもそもYoutubeRTAも結構見たりしているので、クリアまでの流れは把握済みだったけど、自分でやるのがどうも面倒に思えてました。

 

 

気付けば、あとから購入したゼルダ無双を先にクリアしちゃうというw

 

ブレワイはまだ追加コンテンツはほとんどやっていないので、のんびりやっていこうと思います♪

 

 

f:id:tateisu19:20210626212925j:plain

 

これで来年発売予定??のブレワイ2をしっかり迎えることが出来そうですw