ノートパソコン

少し前にWindows10にアップデートしたデスクトップパソコンですが、アップデートする前からでしたけど、ブルースクリーンになったり、異音がしたり調子が悪かったので、思い切って新しいパソコンを購入しました。

 

で、もろもろ設定完了。

やっぱり新しいパソコンは処理速度が速いですね。あっという間に起動するしサクサク動くしw

 

で仕事用ではなく普段用でノートパソコンを購入したのは20年近くぶりだったりします。

何をするか、を重きに考えたらノートパソコンでいいやって思うようになりましたw

 

デスクトップパソコンの方はデータのバックアップ用、ノートパソコンのサブディスプレイとして使っていこうと考えています。

 

 

...ことしはホントいろんなものを買い換える年になってます。

出費がすごいことに...(・ω・)

 

来週発表するiPhone14シリーズは、、見ない方がいいかもしれない。。見るときっとほしくなる...