ステーキ丼2回目

f:id:tateisu19:20220831092815j:image

先週末から今週1週間は個人的にガッツリ食べて体力をつけよう週間にしてました。

なので(お弁当ですが)ほっともっとのステーキ丼を食べたり、ほか弁のお肉の弁当を食べたりしています。

 

いつもは軽めに済ませていたせいか、ガッツリ食べたことでおなかの調子がよくなり、なんとなく健康的になったような気がしていますw

 

このステーキ丼、しっかりとステーキっていう感じがしているし、付け合わせの漬物もおいしくて、とにかく満足度が高かったです。

 

体力をつけよう週間は今日でとりあえず終わったので来週からは控えめな感じになるので、またしばらくしたら食べたいと思いますw