リニューアル

f:id:tateisu19:20220802055317j:image

道の駅浅虫温泉がリニューアルしてました。

1階のお土産コーナーはアイスとか売っていたところにレジが来て、それ以外がいろいろと販売するところになってました。

なんかレジがとってつけたような場所に作った感があって、なんか微妙な感じでした。道の駅としてオープンしてから、ずーっと同じ配置だったのでそれが変わったことによる違和感?なのかな、そんなものを感じました。

f:id:tateisu19:20220802055320j:image

3階の展示室がキッズコーナーになってました。

なかなか展示室って貴重だと思うんだけどなあ、すべてなくなり遊び場になってました。

まあ普段から行かないくせにそんなこと言うのはどうかと思うんですけどね。

 

 

道の駅に行った日は浅虫花火大会の日で、ちょうど道の駅の中も賑わっていました。

ここの5階の温泉には一度も入ったことが無いけど、そこは変わったのかなあ?ちょっと気になったり。。