3種の鳥めしいなり

f:id:tateisu19:20220724040205j:image

新青森駅で駅弁を久しぶりに購入しました。とり飯で有名な大館市の花善さんの駅弁です。

普通の鶏めしは食べたことがありましたけど、これは初めてでした。

f:id:tateisu19:20220724040210j:image

中を開けるとこんな感じ。おいなりさんが3個入ってました。

このお稲荷さん、それぞれの具材が鶏めしのご飯の上に乗っていて、それぞれ味がしっかりしていて美味しかったです。

真ん中の卵と鶏肉が定番の鶏めしの形でw

お揚げの甘さもあってとても美味しかったです。

 

 

私的にはこれだけだと物足りませんでしたけど、ちょっと食べるのにはちょうどいい量かもしれません。また買う機会があったら食べたいと思います。