ほうれん草トッピングの牛カレー

f:id:tateisu19:20220717200210j:image

すき家の牛カレーには過去、こんなことをやらかされました。

tateisu19.hatenablog.jp

同じ店なのですがどうしてもガッツリ食べたくなって、あと牛肉の盛り方がホントに少ないのが正しいのか確かめるために注文しました。

 

そしたら一番上の画像です。めっちゃ盛ってました。普通のカレーにプラス200円するならこのくらい盛るのが普通ですよね。

 

去年の12月に出てきたリンク先の牛カレーがやっぱり間違っているわけで。なんか久しぶりにこの画像を見たら、、すき家に弁償してもらいたい気持ちになりましたw

あ、ほうれん草トッピングはシンプルに美味しかったです。ということで食べながらも過去のことを思い出したりしていましたw