ニンニク牛丼

f:id:tateisu19:20220724035302j:image

仕事終わり、あまりに疲れたのでガッツリ食べようと思いすき家に行き、ニンニク牛丼のトリプル?を頼みました。

ニンニクの芽にほっこりニンニク、上にかけてる辛い赤いやつ。

 

なんか辛さが先にきて、久しぶりってくらい汗が吹き出て大変でした。辛さで舌がちょっとヒリヒリして美味しさはあまり、、、って感じでした。やっぱり普通にニンニクの芽だけのやつが私にはあってるのかな、って思ったりしました。

しかしほんといろんなメニューがあるよなあ、って思ったのと同時に、いろんなメニューが高くなったよなあ、って思いました。

 

普段からよく利用しているとだんだん値上げされているのを実感するもので、同じくコンビニのご飯も新商品って言ってるけど明らかに中身が少なくなっただけのもあったりと、なんだかなあと思ったり。

品質はそのままで値段を下げることってこれから起こるのかなあ?賃金が上がらないままただ物価だけ上がっていくのはもうやめてほしいもので。。