八甲田山

f:id:tateisu19:20220322182132j:image

天気が良くてふと山の方を見てみると八甲田山がきれいに見れました。

なんか久しぶりにこうやって八甲田山を眺めた気がします。

山頂はまだ真っ白。もう少ししたら八甲田山を通って十和田湖へ行きたいなぁって思ったりしてます。

 

 

ちなみに一年前のちょうどいま(18時30分ころ)、北海道縦断するために家を出発しました。

このあとみちのく有料道路を通って八戸港フェリーターミナルへ向かいました。

うん懐かしいw

f:id:tateisu19:20220322184154j:image

(撮影:2021年3月22日)

 

縦断したいとは思ってたけど、ルートも決めずにホテルも取らずに何の気なしに走った3泊4日の旅。

うん、いま思い返しても楽しい旅でしたw