888

f:id:tateisu19:20220212080201j:image

昨日のナンバーズの結果です。

連番ってなかなか珍しい気がするw

453人の方が当選してたみたいです。

 

連番が出る確率は1/100。だけどストレートで当選を考えるためには、他の数字を選択するのと同じく1/1000だから、結局、何を選ぼうが確率は同じなわけですねw

自分が好きな数字を選んでそれが当たると嬉しいだろうなあw

エアナンバーズでもやってみようかな。頭の中で数字を予想するだけw 損をしない代わりに儲けもしない。

 

宝くじは買わなきゃ当たらないってのは分かってるんですけどね。なかなかその時思ってるだけで買うまではいきません。。

ちなみに年賀状の宝くじは切手シートが4枚当たりましたw