景色

同じところから撮った写真です。

こちらが2月6日に撮りました。

f:id:tateisu19:20220211173053j:image

こちらが今日2月11日に撮りました。
f:id:tateisu19:20220211173056j:image

この二、三日で雪が結構溶けました。

空も雪の日に少し見える青空ではなく、完全に青空だったので、お日様の暖かさでここまで溶けたんだろうなぁって思います。

 

まだ積雪は1m20cmと残ってますけど、地面が見えてきたことからそろそろ根雪も終わって春に向かっているのかなぁーって思います。

個人的には2月中に雪が無くなって、3月になったら車でまたあちこちに行きたいなぁーって考えたりしてます。

 

これからどんどん雪が溶けて少しでも早く過ごしやすい日が増えればいいなw