バトン

バトンを貰ったのでさっそくやってみました…。
結構、ボリュームありますよぉ~

ルール☆
 経験のあるものには○、無いものには×をつける。
 ひとつだけ質問を増やし5人に回す。

・入院⇒○
 小学校の頃にぜんそくで入院してました。

・骨折⇒×
 まだ未経験。

献血⇒○
 よその大学に行った時にやったことがあります(笑)

・失神⇒×
 ないですねぇ。

・風俗⇒×
 まだ未体験。

・補導⇒×
 ないですねぇ。

・女を殴る⇒×
 手はあげないです。

・男を殴る⇒×
 まだムカつく人には会ってません。

・就職⇒○
 今年の春からいよいよ就職です☆

・アルバイト⇒○
 家庭教師とか結構やってました。

・海外旅行⇒×
 日本から出た事がまだないです・・・。

・ピアノ⇒×
 聴くのはスキです。

・テレビ出演⇒○
 わずか数秒だけ・・・。

・北海道⇒○
 手ぶらで函館日帰りに行った事があります!

・沖縄⇒×
 電車と船を乗り継いで行ってみたいです。

エスカレーター逆走⇒○
 経験済み。でも途中で体力がなくなってそのまま下がっていくことが多々。

・金髪⇒×
 基本、染めません。(歳をとっていくと嫌でも染めることにだろうから)

・ピアス⇒×
 痛そぅ・・・

・ラブレターを貰ぅ⇒○
 中学生の時一度だけ。青春してましたナ

幽体離脱⇒×
 未経験

・先生に殴られる⇒×
 逆はあったような・・・(ツッコミを入れたり)

・徒競走で^蔓諭
 夢でしたねぇ~

・コスプレ⇒×
 友達が良くやってるのを見てました。

・同棲⇒×
 しませんねぇ

・ストリート誌に載る⇒×
 ぁりえません

・ナンパ⇒×
 なぃですな。

・逆ナンパ⇒×
 もちろんなし。

・交通事故に遭ぅ⇒○
 小さい頃、車に足を踏まれました・・・

・パーマ⇒×
 ないなぁ。

・飲んで記憶喪失⇒×
 深酔いはしないようにしてます

・家出⇒×
 行く場所がないからしなかったような

・万引き⇒×
 万引きGメンのおばちゃんがいるかを探してたような・・・(笑)

・自分で散髪⇒×
 失敗したら怖そう

・プロポーズ⇒×
 なぃ

・食ぁたり⇒×
 部活で、クエン酸とか薬品をイロイロ混ぜて飲み物を作ったけど、それでもお腹は大丈夫でした。

・宝くじ⇒○
 銀行のATMでミニロト買ってます。まだ当たった事はないけど。

・電車で寝過ごしたこと⇒×
 寝過ごすほど、電車に乗らないなぁ。

・乗馬⇒×
 見たことしかなぃなあ。

・不倫⇒×
 許さないかも。まだないけど。

・徹夜⇒○
 ラジオ聴きながら論文書くために、この冬はほとんど寝ませんでした。

・タバコ⇒○
 一本吸ってみて、すぐ引退。

・初めて買ったレコード⇒×
 とんねるずのCDが初めて買ったものかな。

・幽霊って見たことぁりますか??⇒×
 ないです。

・バンド⇒×
 ライブに行くのは好き。活動はしたことはないです。

・スキンヘッド⇒×
 勇気がなぃっす。

・土下座⇒×
 なぃです。

・懸賞に当選⇒×
 ん~ないですねぇ。
 
・ペットを飼ぅ⇒×
 猫を飼ってました。

・隠し事⇒○
 イロイロあります。

・遊園地で拍手した人⇒○
 去年、ディズニーのパレードを見てて、思わず拍手を。

・宇宙に対しての興味ゎ??⇒×
 空がきれいだなぁ~くらいです。

・浮気⇒×
 しないし、許せないかも・・・。
 
・映画で泣ぃたこと⇒○
 ぁりました

・ギャンブルしますか??⇒×
 まるっきし、未経験。

・バスで寝過ごしたこと⇒×
 基本的に、到着の5分前には目は覚めてます。

・野菜作ったことぁりますか??⇒×
 ありませんねぇ~

・川に落ちたことぁりますか??⇒×
 大きな川が周りになかったです

・誰かに裏切られたと感じたことゎ??⇒○
 タッグプレイのゲームでイキナリその味方が攻撃してきたコト

・淫乱夢⇒×
 なぃです。

・学級崩壊を起こすょぅな出来事のきっかけ⇒○
 イジメとかってあったかも。

・死にそうになったこと⇒○
 わんこそばを無理しすぎたことが・・・。(中学の時に120杯)

・ズル休み⇒○
 大学より高校生の時の方がありました。

・自分のコトかゎぃぃと思ったコトぁりますか??⇒×
 ぁりませんなぁ

・電子レンジ爆発⇒○
 二日前に、春巻きが爆発しました。

・自分が異性に間違ぇられたコト⇒×
 背が高いから特にそんなこともなかったです。

・実年齢ょりかなり上に見られたことざりますか??⇒○
 小6なのに、小学生料金が通じなかったりしてました。

・1番高いお買い物は?⇒○
 車(軽自動車)

・車をぶつけたコトはぁ??⇒○
 当然!でも、ここ数年はぶつけられる方が多いです・・・。

・自分でタイヤ交換した事は??⇒○
 そろそろ雪が融けるのでまた自分でやります。(もう十回近くやってます)

・ホームシックになった事ありますか??⇒×
 ホームにいるから感じません。

・電柱にぶつかった事はありますか?⇒×
 何もないところでつまずいたことはあります。

・カラオケで100点出した事は?⇒×
 そもそも100点出せるものなのかなぁ~?
 
・凍ってる地面で尻もちをついたことは?⇒○
 昨日、早速尻もちついちゃいました



ふぅ~疲れた…。
さすがに眠くなってきちゃいました…