秋田唯一の...

秋田県に唯一ある松屋に行ってきました。

f:id:tateisu19:20211216194910j:image

場所は、東北自動車道の花輪SAです。唯一と書いたけど、花輪SAの上りと下りの二箇所にあります。

f:id:tateisu19:20211216194959j:image

秋田県で唯一が秋田市や大きな都市ではなく高速道路のサービスエリアというのがなかなか。。

 

ってことで久しぶりに松屋でご飯を食べました。

f:id:tateisu19:20211216195018j:image

うん、この味!

 

...でも豚汁がなんか醤油ラーメンのような匂いがしていました。。

ここの松屋ではお蕎麦とか麺類も出しているのでそれの匂い??

f:id:tateisu19:20211216195111j:image

 

ちなみに明日、松屋弘前市にオープンするということで、これが青森県初出店になります。しばらくは混むかなあ、、、落ち着いてからでも弘前の方にも行きたいと思います。

青森市内にもいずれ出店するような話はあるけどいつだろう...そこも気になるもので。。