エスカレータ設置

今朝も散歩してきました。

昨日、青森駅のラビナ側の仕切りが外されていた記事を載せましたけど、さらに正面側も少し仕切りが外されていました。

明かりで照らされているところを見るとまた印象が変わってくるもので。

f:id:tateisu19:20211116074247j:plain

自由通路東口についにエスカレータが設置された模様で。

f:id:tateisu19:20211116074253j:plain

中から見てみると、窓にエスカレータが反射してるのが見えました。

f:id:tateisu19:20211116074316j:plain

エレベータのところを見ると少し外の方に出っ張った感じに作られていました。

f:id:tateisu19:20211116074351j:plain

 

早く東口の自由通路がまっすぐ通れるようになればいいな、と思うのですが、当初の計画だと駅ビルができるまではこの形のままらしいので、まだまだ先の話になるようで。。