映画館

f:id:tateisu19:20230409212437j:image
f:id:tateisu19:20230409212434j:image

下田のイオンに行ってきました。

どうしても少し遠くまで走りたくなると最近は県南を選んでいます。

 

で、イオンに入ったら入り口にマリオたちのパネルが飾ってました。

あー!映画やるのかあ!

 

 

もう青森市に住んでると、大きな映画館がないからあまり映画を見に行くっていう習慣が無くなってしまった感じがしてます。

もちろん無いわけではないんですけどね。

 

コロナの映画館が青森には大きな存在だったなあーとふと映画館を見てそんなことを思いました。

 

 

マリオの映画といえば実写版があったなあーってそんなことを思い出したりw

こっちは面白そうですw