朝の青森湾

今日は、朝4時頃から朝散歩してました。

で、八甲田丸の近くから、昇ってくるお日様とアスパムを撮りました。

青空もよいけど、海に反射するお日様とか雲もなかなか良い感じでしたw

f:id:tateisu19:20210625181729j:image

そのお日様の光に照らされる八甲田丸。

f:id:tateisu19:20210625181718j:image

 

青森駅の自由通路も通りました。

5時前だとまだ閉まってるんですね。

青い森鉄道は券売機のシャッターが下りて、窓口は電気が消えてました。

f:id:tateisu19:20210625181711j:image

青森駅側は、、、もう完全に駅なんてないですよーというレベルですべてシャッターが下りてました。

ここまで青森駅感がないのもすごいw

 

まああくまでも24時間通行可能な連絡通路ということで、駅は営業時間以外は閉めないといけませんもんね。。
f:id:tateisu19:20210625181707j:image

夏至も過ぎてどんどん明るくなる時間が遅くなっていくけど、なるべく新鮮な空気を吸って朝から動いていきたいと思ってます。

しかし雨少ないね。。(とか書いたら大雨になりそうですが...)