動画初投稿

仕事では何度かYoutubeに動画を上げたことはあるのですが、自分のアカウントに撮影した動画を上げるのは初めてです。

 

先週の日曜日に朝散歩ついでに、青い森鉄道に乗って浅虫温泉駅まで行ってきました。そのときに撮ったものです。

 

画質は残念レベルです。

撮影時は1080pでしたけど、動画再生するときは360pに下がってました。。むぅ...

www.youtube.com

 

ほかにもキャプション(文字)入れが、ムービーメーカーだと同じタイミングでは一つしか入れることが出来ないので、ちょっと不便だったり。。

 

これからは動画投稿も練習を兼ねてやっていこうと思ってるので、徐々に改善していければいいなあ、って思ってますw

 

 

 

 

 

-------------------

6/21(追記)

1080pで書き出してみました。

youtu.be