動画編集

いま仕事で動画の撮影、ナレーション収録、加えて動画編集までやっています。

そしてそれをYoutubeにアップロードする工程までやっています。

 

この技術を完璧に身につければ、もしかして私もユーチューb(ry

 

まあ再生数稼ぎが目的ではないし、ある特定の人が見れればOKというレベルのものなんですけどね、

でもせっかく動画編集ツールとかをいじってるわけなのでしっかり知識をつけたいと考えていますw

 

動画編集にはPremier ProとかFinal Cut Proとかいう難しいのもあるんですけど、そんなのよりももっと簡単に編集ができる、Windows純正のムービーメーカーを使って作りましたw

Premier Proも持っているんですけど、なんか難しそうだったのでムービーメーカーにしています。

 

ちなみに私は過去にニコニコ動画に動画をアップロードしたことがありますw その動画は知らない人が勝手にYoutubeに載せてました。著作権を訴えてもいいんでしょうけど、その頃はまあいいか、ってレベルで見てました。

今じゃ許さないですけどね。

 

 

 

ちなみに明日は健康診断があります。なのでとっとと寝ないとお腹が空いてくるのですが、、、あと1時間はかかりそう。

夕方、濡れ路面だったところが、明日は放射冷却で徹底的に冷えるみたいなので運転には充分に気をつけないといけないですね、、