朝の青森駅周辺

青森駅近くに車を停めて、駅や駅周辺を散歩してきました。

駅の様子はこちらの記事に書きました。

tateisu19.hatenablog.jp

 

跨線橋から北側、青森駅方面を撮りました。なんというか雲がとてもキレイでしたw

f:id:tateisu19:20210606084647j:image

朝6時頃ですが、お日様がだいぶ上っていて23度。

かなり暑かったです。
f:id:tateisu19:20210606084650j:image

青森駅西口の奥の青い海公園から連絡船に向かう橋を通りました。

青函連絡船八甲田丸のそばにあるモニュメント。さすがに津軽海峡冬景色は鳴ってませんでした。だれも近寄ってなかったってことなんだろうけどw
f:id:tateisu19:20210606084643j:image

八甲田丸!車で走ることはあるけど、この方向から見たのは久しぶりかも。
f:id:tateisu19:20210606084640j:image

となりに海上保安庁の船が係留されていました。
f:id:tateisu19:20210606084636j:image

ホント、今日は雲がイイ感じに見えました。
f:id:tateisu19:20210606084628j:image

アスパムの北の方にはお日様が昇っていました。
f:id:tateisu19:20210606084632j:image

 

朝散歩は気持ちよいけど、梅雨に入るまでかなぁ...w