期日前投票

土曜日ですが今日は仕事でした。

で、あまりに疲れたので、Xperia 1IIをあれこれいじるのは明日にしようと思いました。

 

そんな中、明日11月1日といえば、大阪市大阪都構想の是非を問う住民投票という大事なものがあるのですが、青森市でも同日に青森市長選挙が行われます。

ということで浪岡庁舎に行ってきました。

浪岡庁舎には初めて入りましたけど、旧浪岡町のキャラクター、バサラくんがあちこちにありましたw

 

で、投票後に浪岡庁舎をXperia 1IIで撮りました。

f:id:tateisu19:20201031215513j:image

iPhone11Proのように無理やり明るくさせてるわけではなく、暗いところはぼんやりと書いてる文字が見えるような、本当に見た感じをそのまま画像にしたように見えました。

久しぶりに綺麗な画像が撮れるスマホにしたので、(雪の予報も出てますけど、)あちこちに写真を撮りに行きたいなーって思ってますw