スレイヤーズ30周年イベント、落選。

何かというと、1990年にラノベで出た「スレイヤーズ」が、来年30周年を迎えるということで、そのイベントが来春行われるのです。

そのチケットを取ろうとしたのですが、、落選のメールが。。

ちなみにチケットは1万円強。

30年ということで、みんないい感じに大人になりそのくらいのお金は出せる人たちばかりなんだろうなって思ったりもw

 

スレイヤーズはアニメ化もされ、その当時は絶大な人気を誇っていました。

特にメインの声をしていた声優の林原めぐみさんは、声優ランキングでトップの座に長いこといた方で、歌も人気のある方です。ライブとかはせずにいたので生で歌声を聞くのはなかなか難しいかたでした。

 

私が生で初めて見たのは、2001年の奥井雅美さんのバースライブです。

そのライブに飛び入り参加して、スレイヤーズのOP「Get along」を奥井さんと歌っていました。

ライブ行き始めの頃でしたけど、めっちゃテンション上がったのを覚えてますw

 

今回のイベントにももちろん参加するということで、当時の思い出話もだけど、やっぱり生歌が聴きたいものです。

まだ出演者は全員発表になってないけど、個人的には奥井さんもスレイヤーズ楽曲を歌っていたのだから参加して、林原さんと一緒に歌ってほしいなぁーって思ってます。

 

 

だからなおのこそ、イベントに行きたかったあああー

 

あるかどうかわからないけど、いちばん見たいのは、林原めぐみさんと鈴木真仁さんの「乙女の祈り」w

 

https://fantasiabunko.jp/sp/slayers_anniversary/