とりあえず

帰宅。気付けば深夜1時。

ご飯も食べかけのまま、お腹が空いていたのも忘れて今に至る。

普段から健康には気を付けないとなあーと思うのと同時に、自分自身、身の回りの片づけもしっかりしておかないと。

そんなことをしみじみ思ってしまいました。

 

 

思い出に、と取っていても使うかどうかは分からないし、っていうかどうせ見ないままだろうから、思い切って処分するのも一つの手。

部屋の中にあるものを7割処分すれば部屋が片付く、というか広くなるんだろうけど、それに踏み切れなかったり。

人はいつどこでどうなるか分からないから、それに備えておくってことは大事だなあ、と思いました。

 

取りあえずは寝ることに。