2019年のカレンダー

f:id:tateisu19:20191230233042j:image

ことし、2019年は滅多にない一年だったんだなぁーとカレンダーを見てしみじみ思いました。

 

上皇陛下が天皇陛下だった時に示した生前退位

5月1日から元号がかわることはきまっていたけど、何になるかは4月1日までは分からない状態。

だからことしのカレンダーは、西暦表記のみ、もしくは4月まで平成31年をつけて以降は西暦のみ。とか様々でした。

 

で、この写真。元年表記だけってのはなかなか新鮮でした。

 

あちこちに飾ってるカレンダーを取り替えました。

あしたは大晦日、まったり過ごせたらいいな。

まったり過ごせなかった30日でした。