ドラクエ、ユニエア、マリオカート

f:id:tateisu19:20190925215532j:image

今日、スマホ版のマリオカートが配信されました。

昨日から始まったユニゾンエアーに、少し前から始まったドラクエウォーク。

やりたいと思っていたアプリが全て配信されらAppStoreのランキングは1位から3位まで独占してました。

モンスト、モンハンとかやらない私にとっては、ランキング上位のアプリをダウンロードしてるとか、なんか新鮮な感じです。

 

スマホの契約を30GBにしてるので、昨日のユニエアをWi-Fiを使用せずに遊んだり、今日から始まったマリオカートWi-Fiを使わずにダウンロードしていたら、ゲームを遊ぶ直前で通信できなくなりましたw

30GB使えるとしても制限とか付けているのかな?20分くらい放置してたらまた使えるようになりました。

 

これからいろいろやっていきたいと思います。

一番長くやってるのはどれになるか、自分でも気になったりしますw