今日から...

今日からこのブログで毎日投稿をしていきたいと思います。

トップページとかいろんなものはあとでおいおい作っていきます。 

 

キッカケは最初の頃にも少し書きましたけど、もともとYahoo!ブログでブログをやっていたのですが、今年の12月に終了することになり、ブログの更新が今日、9月1日で投稿ができなくなる予定なのです。

そのためもともとYahoo!ブログでずーっと毎日投稿を続けてきていたブログをこのブログに統合していこうと考えています。

Yahoo!ブログを開始したのが2005年9月11日。あと10日で14周年になるので、それまではYahoo!ブログは置いておいて、14周年になったらこのはてなブログに移行しようと思っています。

なのでこのブログも記事が一気に増えることにw

 

ちなみに2012年2月24日より毎日欠かさず更新しているので、出来る限りそれも続けていきたいなって思います。

このブログのタイトルの「なんだ日記風味化。#2」は、Yahoo!ブログのタイトル「なんだ日記風味化。」を継承しています。

日記風味なことがメインなので内容は濃くないですが、続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

 

Yahoo!ブログを統合したらカテゴリーとかも含めて、ちゃんとページを作っていきたいと思います。

 

↓統合するブログ↓

なんだ日記風味化。 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05

 

ということではてなブログでもよろしくお願いします。