SOS団

仕事終わりにネットでYahooを開いてみたら、SOS団のことが。。

ん?SOS団って・・・?

あ!あああああああああ!!

こんな感じのリアクションになりましたw

そのくらいの衝撃でした。

後藤さんやみのりんのこともあるけど、
それよりもなによりも、この場にあーやが戻ってくるなんて…!!!

そしてもうアニサマが始まる時期になっていたということへの驚きもあいまって、

職場でもがいてましたw


こんなテンション久しぶり、ってか青森に戻ってからは一度もなかった気がするw

来月はマジでどっかに行きたい!!!!
ホントはあしたのアニサマに行きたいけど、、さすがにいろいろ厳しいしなぁー


ちなみに11年前の7月8日に投稿した記事↓

アニサマライブ2006-OUTRIDE-
https://blogs.yahoo.co.jp/zboned_tateisu05/37359781.html


このころはアニソンといえば、
奥井さんかJAM Projectしかほぼ興味がなかったもので、
武道館の前から5列目の席でSOS団を生で見たときの
冷めてたテンションがいまでも悔しいですw