比べると...

絶賛、お盆休み中。

P30 Proの海外モデルを眺めてて、そしてすでに使っている人のブログや動画を見ていて、

 

「あ~いいなぁー。いまamazonで購入すると15日には到着するのか―。15日はまだお盆休みだー。思い切るかー」

 

こんな感じで過ごしていました。

そして、、、

f:id:tateisu19:20190813202420p:plain

amazonの最終確定の画面です。

P30 Pro(256GB)、ケース、保護シート(全面)、保護シート(背面カメラ)全部合わせての金額です。

この状態になってからはや8時間。。

 

冷静になろうという気持ちがまだ自分の中にもあったみたいで、ちょっと安心しています。

 

いまこの端末を購入することのメリットはなんだ、デメリットはなんだ、、

いつ買うの?いまじゃなくてもいいでしょ!

 

などなど頭の中でいろいろ考えました。

そこで出てきたものが・・・

 

 

まてよ、、ここで11万使うんだったら、せっかくだし、買いたいと思っていた3、4万くらいの服を買ってもいいのでは?

普段だと3、4万ってめっちゃ高いけど、11万と比べると・・・安い

 

この考えが頭に浮かんでから、確定ボタンをポチらずにいますw

 

他に魅力なものが出てきたおかげで、ポチらずにいますw

ただ、お盆休みは残り2日。耐えれるか、それともポチってしまのか。。

 

 

 

...11万と比べると大抵のものが安く感じますねw

まあ一番いいのは買わなければ0円だってことwww

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

この記事を投稿後、改めてamazonのカートを見てみたら、、、

7,000円値下げしてましたwww

 

f:id:tateisu19:20190813211640p:plain

 

むむむ...