青池へ

イメージ 1

久しぶりに、深浦町の十二湖、青池に行ってきました。

今年の道の駅めぐりもまもなくおわり。
道の駅もりた、ふかうらに行きました。
まもなくお盆休みも終わるということで、県外ナンバーがたくさんいました。

道の駅めぐり、残りは田舎館のみ!
仕事に行くルートにあるので、いつでも行けるんですけどネw

で、今日。
道の駅ふかうらまで行ったので、せっかくなので、、と向かいましたw
ただ心配だったこととして、昨日、雨降ってたっけ?ってことです。

青池は雨が降ってると、濁ってしまい全然青くないといふ。。
多分大丈夫!って思いながら行きました。
久しぶりだったからかも知らないですけど、遠かったなあ…w

で、青池です。
近くまで行くと渋滞が発生してました。
降りてくる車、山道を歩いてる人、など狭い道が混んでいました。

で、駐車場に車を停めて外に出たら、ウンザリするような暑さでした。

そこから青池に向かって歩いて行くと、木が鬱蒼と生い茂っていたので、そんなに暑くなく行くことができました。


で、青池です。

イメージ 2


ちゃんと青かったですw
ホントどんな仕組みで青いんだろう?

このあと駐車場に戻ると、混雑してた車も少なくなってました。
暑いのには変わりなかったですがw

そのあと真っ直ぐ青森へ。
3時間ちょっとかかりました。



青森県内、最後の道の駅、いつ行こうかな?