礼央化RADIO vol.17

さっき、聴きました。
ポッドキャスティングは本当に便利ですねぇ。

武道館までもうすぐですねぇ。
なんにもなかったら行くんですけど。(てか、チケットも無理だったっけ。)


礼央サンはお笑い担当…だからこそラジオで受けるような気がするんですけどね。。。
やっぱしあまり知らない人から見ると、そんなに気にされないって感じなんですかね。
横浜アリーナのイベントに出てきた木下明水サンみたいな感じ。私もあの時は、知らなかったからめっちゃテンション低でした。)

それで、なんでもこの武道館ライブがGyaOで見れるとの事。
でも何故だか知らないけど、GyaO自体を見ることができません…。
パソコンの設定の仕方が悪いんでしょうか?

あ、ちなみにYahooのトークライブもあるとのこと。ズボもラグもくるとの事。これは聴いてみないといけないね。

この前のあややのオールナイトでもそうだったけど最近、アッチョンブリケって本当に言ってるねぇ。
どんな意味なんだろう。

さ、来週はマヨネン第2回ですね。

マヨネンに関する「はてなダイアリー」の項目が増えていた…。
そして、グラフを見ると一気に上昇している。(これを書いている時間では、「土屋礼央」と「マヨネン」が拮抗しています。
一気にマヨネン礼央サン人気を越すのでは!?(笑)

礼央サンが言ってたこのマヨネンを売っているサンジェルマンのHPを見ると、「マヨナンロール」ってのはありました。
でも、「マヨネン」は見当たらない。

さぁ、全3回のマヨネン企画はどういうオチになるのかなぁ~。
楽しみにしながら来週を待ちたいと思います。