まっくんライブ'06

来年のまっくんのライブ奥井雅美 spring tour 2006 - -(タイトルとかは、まだOfficialになってない感じだから、書きません。)、東京2days行くことにしました♪
今年は、東京一ヵ所だけだったから、来年はちょっと楽しみです♪

二日続けては、一昨年に大阪と名古屋で二日続けてあった時以来です。

本当はねぇ、大阪、名古屋にも行きたいんだけど、JAMの時の事情と同じでお金がかかるんだよねぇ~。
一昨年、大阪・名古屋に行った時なんて6万円かかったし・・・。

さぁ、Shibuya O-Eastでの2日間。どうなるのか、今から楽しみです。
もちろん、ツアータイトル=アルバム名 になるだろうから、そのアルバムも楽しみです。


とはいっても、JAM Project加入や、evolution設立、プロデューサー・・・忙しい中にも、やっぱりまっくんの曲っていうのは少なくなったなぁ~って感じてます。

本当は、以前みたいに、春はバースライブ、そして夏・秋にライブツアー的にしてくれるともっと楽しめるんだけどなぁ。

ま、そうは言っても、まっくんも無理なく頑張って欲しいです☆