あれから一ヶ月。

ニッポン放送に行ってからもう一ヶ月。

本当に早いもので・・・、西川さんのオールナイトを、もうず~っと聴いていない気がします。

いまじゃ、ほとんど聴いてるのは22時からのラジベガス位で、
たま~に月曜日に25時から、あの人の声に乗せてビタースイートを聴いていると何かむなしくなります。


いまだに、最終回のテープは聞けません。


かな~り前に、西川さんのB☆E☆S☆Tをリリースした時に、リクエスト番組みたいな感じで放送した時に聴いた「hear」に、共感するものがあって、感動しちゃって好きになりました。

そして、今回の「light my fire」。
理由は、もう書かないけど。

西川さんの曲の中でこの二曲は、一番心に残る曲になりました。


もぅ、あれから一ヶ月が経つんだなぁ~.