初回放送。

昨日からラジオも改編一発目の放送。

先週まで毎週月曜日は、22時からの「デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス」と25時からの「西川貴教のオールナイトニッポン」を聴いていたので、今週からの新番組にも期待していた。

昨日の22時からは、Take2の東貴博がメインになりラジベガスがあった。
ぅ~ん・・・。今までのイメージで聴いてしまうからかもしれないけどまだ慣れない。
パートナーは引き続き犬山イヌコさん。
犬山さんがいたから結構聴けたっぽい感じだった。
まぁ、この番組は毎日あるからまずは一週間聞いてみようっと!


さて、25時からはお笑い芸人(?)、落語家か・・・。春風亭昇太オールナイトニッポン

・・・・・・・・・



やっぱし、まるで違う。落語は、ニッポン放送のアナのヨッピーがやってたり笑点とかでもやってたりするからそんなに嫌いじゃない。でもスタートして一時間、ほとんどフリートーク

先週までの番組のハードルが高いせいか、ちょいとこの時間だと眠くなってしまう・・・。
結局2時で眠くなる。
青森に行った時の話してたね。青森は飲み屋も多いからね。
とりあえず、初回なので録音したからそれを聴いてから毎週聴くかどうか判断しようかな。