「扉」発売日!!

今日、いよいよズボンドズボンのアルバム「扉」の発売日!

さっそく聴いてみた。

オールナイトのジングルで聴いたことのある曲も幾つかあったし、先週のオールナイトでも一回聞いていた。でも、歌詞カードを眺めながら聴くのは初めて。

いろんな楽器の音が聴こえて、楽しさがでてるなぁ、が第一印象。

いままでのズボのアルバムの曲とはなんか違う感じがして、ちょっと落ち着いた感じの曲が多め?かなぁと思いながら、聴いてます☆

「boy」とか、「knock!knock!」が個人的にはお気に入り。

ちなみに…thanks toには、 

          チェイサー夫人  さんのお名前が(笑)


あれ、まだチェイサー夫人さんは、まだ礼央さんの所にいらっしゃるのかな? 
確か、車検切れだったような…。

ヘッポコ甲子園の副賞になった時、受け取りを拒否されてからまだ礼央さん宅にいらっしゃるのかな?




これからしばらくは、ズボンドズボンのアルバムに浸っていこうと思います。