手賀沼花火大会中止・・・

Yahoo!の記事を見て知りました。。

毎年、柏・我孫子両市で行われている手賀沼花火大会が中止とのこと。。。

なんで???

毎年、たくさんの人が集まるすごいイベントなのに・・
不況の波には勝てないってことなんですかねぇ~

でも柏でこんなことになるとは思わなかったです・・・

・・・同じ時期に柏駅前で行われている今年の柏まつりは大丈夫なのかな~
ねぶたも不参加ってことにならなきゃいいなあ~

毎年、柏でねぶた囃子の音を聞いてから青森に戻り、
青森ねぶたで騒ぐのが恒例になっているのに。。

・・・柏でこんな状況だから青森も不安です。。
浅虫の花火大会やそもそもねぶたの運行を取りやめる団体とか出てくるのかなあ~

あ、日立の凱旋太鼓も後半は不参加ということで・・・(´・ω・`)


柏の花火大会は来年こそ復活して欲しいですッ!!(柏市にいる最後の年になるかも知れないし・・・。)
そして青森は、がんばってこのままねぶたも浅虫・なぬかびの両花火大会も続いていきますように・・・☆