Xmini

auケータイのW65S(Xmini)を増設しました☆

とにかく小さいです。

発売当初は小さすぎだし、タッチパネルも…(-_-;)
という感じでしたけど、
「機種変0円」に惹かれました☆
しかも、これは端末増設なので、機種変手数料も一切かからないと言われました☆
条件はauを二年間使うこと。
auユーザーなので、まったく問題なしです♪

タダでゲットしたようなものですw


カメラなし、外部メモリなしなど仕事でのセキュリティ問題もクリアしてます☆



で操作感なんですが…
こんな小ささでもしっかりKCP+対応ということで、

どうだろう…?

と思っていたんですけど、レスポンスなどは、思った程悪くなかったです☆

そして、タッチパネルも指の腹で軽く触れるだけで反応しました。
何回か触っているうちにコツをつかみましたw
ただ左手の操作だけなので、右手の感覚もつかみたいですw



基本的には、プレミアキューブと併用していくつもりです☆


ただ今ソニエリ2機種併用中☆