☆水族館・プラネタリウム☆

今日は、中学の時の後輩と池袋のサンシャイン水族館に行ってきました☆
今日から夏休みなのか、小さい子供たちがワラワラしてました。

イメージ 1

まるで、油性の蛍光塗料を塗っているかのような美しさ。
東京でこんなにお魚を見れるとは、正直思ってませんでした。

イメージ 2

きれいだったです。

その後、プラネタリウムに行って、結構いい感じになりつつ過ごしました☆

そして下の階に降りていくと、輸入品ものを扱っているお店があったんですけど、そこにこんなコーラがありました。

イメージ 3

なんかいかにも外国っぽい感じ(笑)
ちなみにためしに買って飲んでみたのは、「インカ帝国のコーラ」

結果は……。
ってな感じでした。一気に飲めませんでした。