今日のねぶた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これを書いてる時点で、今年、令和元年のねぶたの各賞が発表になりました。
で、ここ数年のブログを見返すと、いつも6日に受賞した看板をつけたねぶたの写真をアップしてたので、今日は別の写真にしましたw
と言っても画像をアップにしたものが多いですがw

アップにしたとき、本当に色んな色が使われていてそのキレイさに感動しますw



今日仕事が終わったあと急いで青森に戻ってねぶたを見に行きました。
新町通りで見たあと、いつものようにラッセランドへ。。
一通りのねぶたを見ていたんですけど、途中で、、足をつるという…

足をつらなければ、ねぶたの各賞発表の瞬間までラッセランドにいるつもりでした。。それでも最後のねぶたが小屋に入るまでは見てました。

明日は夜運行最終日。
足を万全にして見に行きたいと思いますw