平成時代最後の日

このブログを続けているうちに改元の日を迎えるとは思わなかったです。

また譲位による改元が202年ぶりとか。
こんな瞬間に生きて過ごせることも嬉しいもので。


そういう風に思えるようになったのも、この10年くらいのことかなあ。
あっという間に過ぎていく一日だろうけど、
しみじみ噛みしめて過ごしていきたいと思います。



テレビを付けてると、どこもかしこも「平成最後」って。
当たり前ですけどね。


もし改元が2019年1月だったら、2019年4月だったら、どうなってただろう、、
ってことも少し思ったりw





いまテレビで、たまごっちが出てる。
平成8年かあ...懐かしいな。