iPhone8

職場の同僚が、iPhone8の予約をしていたようで、
昨日の発売日に受け取りに行くということで一緒に行ってみましたw

発売日に新しいiPhoneを触るのはかなり久しぶりかもw
見た感じの印象はゴールドがあまりゴールドっぽくなくて、
ゴールドを映しているシルバーが良い印象でしたw

でもバンパー部分も結構目立つからか、
あまりガラスがすごい!って感じにはなりませんでした。

接触充電は興味あるけど、iPhone7を利用して2か月の私はまだ惹かれませんでしたw


そして今日、iPhone7のケースを気分転換で変えようと思い
お店に行きました。
お店ではケータイのとこの店員さんがいつものようにお客さんが来るのを待っている様子で、
iPhone8の契約に来た人でいっぱい、という感じではなさそうでした。

ケース売り場に行くといろんなケースが置いていたんですけど、
その中で、あ、いいな、って思ったケースがありよくよく見てみると、、、
それはiPhoneX用のでしたw

まだ予約開始まで一カ月あるのに、結構な数のケースが当たり前のように並べられてました。

これ、、間違って購入していく人がいないか心配になるくらいでww




...結局ケースはいいのがなく、そのまま帰宅しました。