iPad Pro10.5 届いたあ!

気分は、チャレ○ジが家に届いたときの気分w
こんな感じの箱に入ってappleから届いていました。

イメージ 1

箱を開けると、文字が見えました。

イメージ 2


初のローズゴールドなのですが、結構アリですw
壁紙のデザインなのかもw

イメージ 3

SIMカードを挿すピンでビニールを破り開封しました。

イメージ 4

テンション上がってくるものでw
電源を入れてWi-Fi登録などをしたあと
iTunesでバックアップから復元して使えるようにしました。

そして、この前の記事でも書いた通り、
いまauで契約しているiPad mini4のnanoSIMを挿してみました。

すぐに認識しなかったんですけど、
ちょっと待っていたら「au」の文字が出てきました!!

イメージ 5


地味にテンション上がりましたw
そして昨日、amazonからケースやら保護シートを買うのと同時に、
apple pencilも買いました!!
そして、そして!

装着!

イメージ 6

予想通りにカッコ悪いですねw
まあでも少し挿しておくと結構充電できるものでw

さいごにケースをつけて背面を見てみたら、、、
これはちょっとイケていないなあ、、と思ったところです。

イメージ 7

カメラのでっぱりの存在感が半端なかったです。。
なんかおしいなあ...w

これから長く使って行きたいと思っています。
とりあえず、iOS11のリリースを楽しみにしていたいと思います☆彡