切り替え

昨日の続き、、
朝起きてしばらくはポケーッとしてましたw

で、いろいろ思い出し、、、
いつも朝はポッドキャスト番組を聴きながら車で1時間近く走っていますが、
今日は好きな歌をかけながら、歌いながら向かいましたw

そしたら気持ち的になんかスッキリw
そして仕事。始まってしまえば何だかんだ考える暇なく時は流れていくもので、
あっという間に帰り道。

気分的に一日経って少し気楽になりましたw
解決したわけでも何でもないんですけど、気持ちの持ちようという部分では変化があったと思えるものでw


今週末はゆっくりできる二連休。
どっかに行きたいなあーとも思っていたりw

道の駅めぐりをする(気持ち的、時間的)余裕がほしいなあーと思う今日この頃w