ブログ12年目突入!

昨日、盛岡から戻ってきて、
朝、ポケーッとしていたら、あ、、今日は9月11日だ。。

・・・ん?

そんな感じでポケーッとしながら
今日でブログ開始から丸11年ということを思い出しました。

なんかあっという間だったような気もします。

仕事基準で考えると結構いろんなことあったなあ、とかしみじみするけど。


去年はこんなこと書いてました。

>>去年のいま頃、iPhone5Sの発表がされていました。
>>あれから1年後、明日はいよいよiPhone6の予約開始日。
>
>ことしも明日がiPhone6Sの予約開始日だったりw
>毎年恒例だなあw

もはやこの時期はiPhoneのいつもの時期ですネ。

わたしは来年のiPhoneに期待しているところでw

ちなみにこのブログを始めたとき、
ケータイはauのA1404SIIを使ってました。

それからWINを使い、たまたまお休みした日がiPhone4の予約開始日で、
最初の方だったのでそのまま予約をし、それがiPhoneデビュー。

2011年3月11日には大阪でIS05を契約し初めてのandroid
県庁でやっていたUst番組を見てMacBookに興味を持ち、いまの仕事で活用中。

改めて記事にするつもりだけど、

今日、Gear VRを購入しました。
S7edgeで初めてVRを体験しました。

目が疲れるからあまり長くはできないけど、
結構良かったです。

12年。
ケータイの進化すごいなあ。。


なんだかんだでこの1年間も休まずに更新してたりします。
モバイル版のYahooブログのサービスが無くなったり、アプリも無くなったりなど、
神経戦が続いているけど、来年も変わらずに更新できていますように(ー人ー